Tarumi's Blog 2

アクセスカウンタ

zoom RSS [旧BLOG記事] 3/3-4 インタラクション@学術総合センター

<<   作成日時 : 2008/03/06 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の話になりますが、3,4日に情報処理学会のインタラクション2008シンポジウムが開催されました。毎年、香川大学の卒論・修論発表会と時期が重なることが多いため、参加しにくいのですが、今年は修論発表日が急転直下1日の土曜に繰り上がり、参加できることになりました。

来年は自分が大会委員長なので、お願いして5日〜6日にしていただきました。この日程なら香川大学の卒論修論ともバッティングしないでしょう。(万一してしまった場合は、ごめんなさい。)

というわけなので、香川大学の学生さんは投稿できるように準備をよろしくお願いします。

さて発表や展示を一杯見ましたが、良いものもあれば、それほどでもないものもありました。良い論文は結論がどうかというよりもアプローチがしっかりしている。仮説の立て方や実験の仕方などですね。見習わなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[旧BLOG記事] 3/3-4 インタラクション@学術総合センター Tarumi's Blog 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる