Tarumi's Blog 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像のタテヨコ比

<<   作成日時 : 2009/06/15 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと忙しくて更新が滞っていました。

突然の話題ですが、写真や図などの画像を Word 等で作成するドキュメントや Web ページに入れて編集するとき、タテヨコの比率を維持しない変形をしても平気な人というのが一定の割合でいるらしいです。つまり画像が若干縦長や横長になっても平気ということです。

そういう人が少しくらいいても不思議ではないのですが、私が思っていたよりたくさんいるようなのです。調査はしていませんが、学生にも大人にも言えそうです。

そういうもんなのでしょうか?画像のタテヨコ比が狂っていて気持わるくないのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとそういう方は幼少のころ,普通のテレビのアスペクト比4:3を妙に引き伸ばすワイドテレビを見て育ったのでしょう….
おーつき
2009/06/15 23:10
ところが、もっと上の年齢の人もそうなんですよ。
tarumi
2009/06/15 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像のタテヨコ比 Tarumi's Blog 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる