Tarumi's Blog 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国・四国地区国立大学長会議の提言

<<   作成日時 : 2010/05/20 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

標記の提言がさる13日にまとめられました。

私の立場上意見を求められることがあり、下書きの段階で見ています。私からは、学生の経済的な窮状と就職の問題について記述を強化するようにお願いしましたところ、提示した文案の一部が採用されたと思われます。(他の大学の方も同様の意見を出している可能性があるので私の文案が採用されたと断言はできませんけれども。)

このような問題が早く改善されることを祈るばかりです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国・四国地区国立大学長会議の提言 Tarumi's Blog 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる