Tarumi's Blog 2

アクセスカウンタ

zoom RSS The Interviews

<<   作成日時 : 2011/09/12 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごぶさたしています。

The Interviews というサイトに登録して使っています。このブログをさぼってる代わりにここに書いていたとも言えます。
http://theinterviews.jp/tarumi

匿名のインタビューに答えるという形で言いたいことを書くというものです。

お題をいただいてブログを書いているようなものですね。ブログで自分から書くのはどうかという内容でも、インタビューだと答えるというところがあります。質問がツボをついていると、ついつい力説してしまいます。

しかし、書きっぱなしで後の会話のキャッチボールにつながりません。一応できる仕掛けはあるのですが、インタビューの質問が匿名なので後の会話を実名続けにくいのかなとも思います。

また、他人が質問に答えるのを見るのも面白いのですが、みなさん回答に力が入りすぎで、長い文章になってしまい、読むのがしんどいという面もあります。

質問のネタが尽きたら終わりではないかというような指摘もあり、このサービスが長続きするのかは確かに疑問です。

でも暫くは面白いと思うので、どんどん私に質問して、回答読んでください。あまり回答が長くならないように心がけます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Interviews Tarumi's Blog 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる